奇跡の3連休

人間ドックもやっと終わりひと安心。検査の結果がちゃんと出るまでは…ね(笑)
 
今日の午前中も暴風域から抜けず休みになった。
 
台風の速度がノロノロで3連休になっちゃった
 
こんなにゆっくりな台風も珍しいかも。
 
今回は停電しなかっただけでかなり快適に過ごせたからやっぱり電気は大事。
 
我が家は電気がこないと水道が使えないからトイレもシャワーも使用出来なくなるから雲泥の差になるというわけ。
 
 
上の娘が今日から今月末までショッピングモールで買い物額に応じて抽選券を配布する短期バイトを始めた。
楽そうなバイト探したよね(笑)でも家でダラダラされるより全然イイ。頑張って働きなっxoxo