また来るぞ。



気がつくと1か月以上も放置でした
 
とくに変わったこともなく、先週人間ドックに入ったことくらい。
 
いつもなら仮の検査結果を貰えるのに、
今回は貰えなくて、自分の数値がどうだったのか?解らないので気になるところです。
 
中学校時代のクラスメート仲みぃをバドミントンサークルに初めて連れていったんだけど、中学時代テニス部だっただけあって、少しやっただけでコツを掴んで試合も出来るようになるんだからビックリ
 
何よりテニスをやっていた仲みぃにバドミントンキツイねぇと言わせたことが嬉しかったりしてね
 
また台風が来ますね。それも大きいヤツが。
この間はおかげで5連休できましたけど、またお休みになるかと思うとニンマリです
 
もう少しお休み欲しいよーってこればっかり。
 
右隣のクリス家が左隣のゆうちゃん家に引っ越すことに。
 
やっぱり角部屋で今より広いとなると移りたくなるのは解る。
 
私だって角部屋が絶対イイ 
 
クリス夫婦が羨ましいかぎりです。 
右隣にいい人が入って来ますようにxoxo