気になる視線

上の娘、大学生になってから週3〜4日はスタバに通ってるらしい。

それも、一度行ったら最低5時間、殆んど7〜8時間は居座る(必ず閉店時間まで)友達とも行くが、大概お一人様で長時間コーヒー一杯で粘るのだ。

店にとっては大迷惑な客。

それを感じてない娘も娘だが…とても居心地が良いのだそう(苦)こう長時間居ると何回か試飲&試食が回って来て、店員も対応がイイらしい。私には絶対無理。

食べたらすぐ店を出ないと気がすまないし、混んでると思うと急いで席を譲らなきゃと思ってしまう。

娘が行くスタバは空いてるんだろうか?気になる。娘に内緒で今度覗きに行こうかね?。

昨夜のバドミントンでのこと。普段、サークルでも挨拶程度で会話もしたこと無い北谷さんに『レイさん、この腰をひねる運動を毎日50回やってください。横っ腹に効きますから』と笑顔も無い真面目な顔で言われてしまった(^_^;)

普段から冗談で会話する仲でも無いから、余程私の腹が気になったんだろうなーとちょっと落ち込む(..)

隣のゆうちゃんは言わなくなったのに…。ゆうちゃんは親に口止めされてるだけ?か…(;_;)

xoxo