えっ?まさかのご近所さん。

 
朝は雨風無く穏やかで台風が近付いてる感じがしなかったのに、仕事は午後からの暴風域に備えて臨時休業になった。
 
ラッキーこれで連休確定たまにはいいでしょ。
ムイファー Thank you
 
夕方過ぎからやっと台風らしくなってきた。
 
ノロノロ速度なので明日は暴風域に入っている中を人間ドックに行くことになるなー。
風には飛ばされないと思うけど濡れるのイヤだねぇ。
 
今日の黄金伝説スリムクラブの2人が真栄田さんの実家に寄ったんだけど、あれっ?見覚えが…と思ったらうちのマンションじゃないの
真栄田さんのお母さんエレベーターで見かける日が来たらご挨拶しなくっちゃ(笑)xoxo