Thank You ロウキー

下の娘と同じ歳の息子を持つ友達から電話があった。
 
進学は県外の大学を考えていて教育ローンや奨学金とお金の話。
 
県外の大学に行かせるとなると毎月の仕送りいったいいくらよ?
 
15万?いや15万じゃ足りないでしょ?考えただけでも怖っ
 
でも世の中の親御さんはちゃんとやりくりしてるから偉いねぇ〜。
 
うちは絶対無理。だからずっと『県内しか行かせない』と小学生の時から脅してきたからね(苦)
 
 
ゆっくりと近付いてくるロウキー(台風15号)のおかげで昨日の夜からネットを降ろして休業になったようだ。
 
明日も休み確定?
休みと信じてこれからカラオケです
 
休みをThank Youロウキーxoxo