会い納め?

今日は友達2人とランチ。

多分今年はこれで会い納めになるかな。

来週は姑来るし…ね(>_<)

もうクリスマスを早く終わらせて姑を迎える体制に入りたいのがホントのとこ。

やらなきゃならないこと(買い物、掃除)山積みで気だけが焦る。

ネルソンは今週、来週と2週続けて、木金土日の4連休らしい。

こうなったら年末大掃除もさせようかねぇ〜(笑)

フロリダのトーマスに出来るだけのおもてなしをしなさいと言ったのに焼肉食べ放題をおごっただけの娘。

ホントに恩知らずも甚だしい(怒)

もうあんた2度とフロリダのトーマスに世話になれないと覚悟しな。

昨日サイトがOPENした『シマチケ』

記念すべき第1弾のプレミアムチケットは『沖縄プロレス』通常3500円のチケットが86%OFFで500円。

とりあえず早くポチりたかったのでお試し購入(笑)

1度は観てみたかったから500円なら買いでしょ。

これから沖縄でどれだけ魅力的なチケットを販売出来るのか?楽しみ(^-^)xoxo