weekendはいつも我が家

ネルソンが金曜日から我が家にいる(苦)

1人で初めて路線バスに乗って那覇まで来たらしい。

そのうち娘が居なくても1人で訪ねてきそうな勢い。

もう何でもいいけどね。

そのネルソン、両腕と足にタトゥーがあってこんなに大きなタトゥー入れてる人に直に触れたことないもんだから『触らせて』『入れるとき痛かった?』『値段はいくらだった?』と触り放題(爆)

沖縄のタトゥーアーティストは腕がイイらしく皆、沖縄で入れると言っていた。

日本人は手先が器用だからホントにそうなんだろう。

しょっちゅうひとりキッチンで料理するのも大変なので、娘とネルソンに二人でブリトー(メキシコ料理)を作ってくれない?と半強制。

渋々の割りにネルソンの作ったブリトーは美味しかった〜。

ネルソンのお母さんにTEXMEX料理を習えるようになれれば最高なんだけどね。

あとは私の英語力の問題。

でもね。こう頻繁に日常英会話に触れる機会があると少しずつ会話も増えてくるもんなのよ。

頑張って勉強しちゃおっかな〜xoxo