スペーシア ギア🚙

今朝、やっと娘が長崎に帰った(笑)

予定より1週間も長く居た。学校も1週間休んだってこと。まったく。

遅れ、取り戻せるの❓これで単位落とすようなことがないようにしてもらわないと。私は仕送りが終わる日を指折り数えて待ってるんだからね。

 

仕事から帰ってきて、すぐ娘の部屋の掃除。だってまだ細菌&ウイルス🦠がいるかもしれないじゃない。ってのは半分冗談なんだけど。

ウイルス&細菌がどれだけ生き延びるのか知らないけどさ、また、しばらく使わない部屋だから、一応片付けて、ファブリーズW除菌をしました(それって効果ある?)

効果無くても気分はスッキリ。

娘が帰ったことでやっと正月が終わった感じです。

 

妹が軽自動車の新車を購入して、昨日、試乗させてもらいました。

ムロツヨシのCMの「遊びこごろにギアを入れろ❗️」って車🚙

今どきの軽って広くて馬力もあってハイブリッドで、後部座席にクーラー付いてて、スピーカーも4スピーカー。ドライブレコーダー、アラウンドビューモニター。何でも付いてる(笑)

200万円超えるのも納得したわ。

ナンバープレートも今年のみ、いくらかプラスして白の東京五輪のナンバープレートに出来るんだって。軽の「黄色」じゃなくて「白」で。

ラグビー🏉のワールドカップのは人気で売り切れだったらしい。

プレート白になったら軽かどうかわからなくなるさwと。

でも、それって5年も6年も東京五輪のマーク付けるってことよね(笑)xoxo