お見舞い

仕事帰りに知り合いのお見舞いに行ってきました。

クリスマスの時期に入院したので3週間です。

やっぱりクリスマスも正月も病院で迎えるとなるとキツイですね。

手術も2度受けて、精神的に参っているようで体重も10キロ程落ちたと言ってました。

これから退院してリハビリして、いつ仕事復帰出来るかわからないので退職するつもりだと。

あっ。バイクの事故で入院、手術です。

バイクの事故は怖いですよ。

うちの人もバイク事故で脳挫傷、硬膜下血腫になって生きるか死ぬか3日間も意識不明で、意識が戻っても麻痺か半身不随になるだろうと言われたけど、なんとか生還しましたね。

だから生き返らせてもらった命、大事に毎日を過ごしてほしいけど、どうなんだろう❓

大事に生きてる感は無いね(苦)

忘れちゃうんだよね。健康のありがたみ。

 

やっぱり私も手術して復帰するのは難しいのかなぁ〜と。

2ヶ月も3ヶ月も休んでポスト(席)があると思うなよって❓やっぱり❓xoxo