陰陽道の孔雀さん

術後の経過も良好で昨日から心電図、酸素マスク、尿管も取れスッキリしている(^^)

点滴は残っているが普通食も食べれるようになった。
午後には一般病棟に移った。6人部屋の入り口側。
真ん中よりは全然OKw

私もうちのひとも入院生活にはもう慣れて(笑)ベッドの移動も必要な物も最小限で準備出来る。

入院のプロと呼んでくれ…と言いたい程(笑)

考えて見れば今年はうちのひと入院2度目、昨年末はアキレス腱で私が手術&入院、その前の年にはうちのひとがホルモン機能低下障害で入院&3ヶ月の自宅療養、その前の年には副鼻腔炎で手術&入院( ̄▽ ̄;)

余りにも続くので両親にも親戚にも『家』が悪いとずっと言われ続けている。

私もうちのひとも全く気にしない方なのだが…とりあえず言われた通り何度かお祓いのようなこともお願いしてやったりしたんだけど…やっぱり効かないと言うか変わらない(--;)

それでも今度ばかりは、うちのひとも『やっぱり家が悪いのかな〜?』と本気で考えているみたい。

この間の事故の時、職場の人に陰陽道の孔雀さんって方を紹介してもらい電話で少し話を伺わせてもらったんだけど、やはり[家に歪みがあるはずだ]と。

本気でどうするか?考えないといけない時が来たようだ。

私はよく解ってないんだけど(-_-;)陰陽師は祈祷師?それとも霊媒師?

どういう人かも判らずに色々聞いたら失礼なのかなと遠慮したんだよね〜(>_<)
そういう類いのTV番組よく見とくんだったなぁ((^^;)