手術中に麻酔が…?そんなこと有り?

朝から採血&CT検査。

CTでちゃんと血腫が取れていることを確認出来たので、頭の管を2本とも外す。外した後にホッチギスみたいなので止めるらしいのだが、それがかなり痛かったようだ(>_<)

手術中に麻酔が切れ2ヶ所の血腫の2つめに入る所から意識がハッキリしていて執刀医の世間話も聞こえたらしい(((・・;)

意識があり、脳をグリグリ開けるのもいじるのも勿論解るし『あぁ〜ぁっ!』と何度も叫んだんだって(;_;)
トドメのホッチギスも執刀医に『7つ止めますよ。力を入れてイキンで下さい』と、執刀医も麻酔が切れたのを承知で最後まで続けたらしい。
あとで『多目の麻酔量にしたはずなのにナ…』と麻酔が効かなかったようなことを言っていたんだと(笑)

うちのひと、絶対量を間違えたんだとご立腹(苦笑)

痛かっただろうと思うけど、私はとても嬉しい(^_^)
だって私に説明するくらい回復しているんだもの。

まだ一般病棟に移れないけど、ハッキリ受け答えしているだけで今日は満足(*^^*)

髪の毛を全部剃られてショック受けてるか?と思ったけどスッパリ諦めているみたい。
潔いじゃんw(^-^;

でも頭の形が絶壁なので(笑)とても似合うと言えるものじゃないな( ̄▽ ̄;)
カツラにして夢のフサフサにしてみるか?(苦笑)