ICU(集中治療室)

手術は3時間掛かった。

左右二ヶ所の血腫を取り除き洗浄したとのこと。
麻酔が効かず本人かなり痛かったはずだと主治医が話していた(>_<)

とりあえず無事成功した。
ただでも薄くて気にしている髪の毛は手術の為、全部剃り落とされていた(;_;)
うちのひとはまだ知らない。
鏡を見たらかなりショックを受けるだろうなぁ(..)

今はICU(集中治療室)に居る。
頭に管が2本、点滴2本、尿道も管、心電図に酸素マスク…。
もううちのひとのこんな姿を見てもびっくりしたり、涙を流すことは無い。

もう慣れてしまった。
私がオロオロしてどうする?と言う感じか…ナ。

前回と違ってうちのひとも錯乱状態もなく静かに眠っている(-.-)Zzz

うちのひとの職場の新垣さんから『来週から出勤しますか?』と確認の電話のはずだったのに、手術&入院と聞いてびっくりさせてしまい、病院まで駆けつけてきてくれ申し訳ない、そしてありがとうm(__)m

まだまだ職場の皆さんにはご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いしますm(__)m

ホントにこれ以上は望まない。
無事に退院し、職場復帰が出来て平々凡々に暮らせれば。それで充分。