マスクに翻弄されっぱなし

今日からマスク、アルコール除菌ウエットテッシュを使いながら仕事をしてます。

3人目の感染者は職場の道向かいにある農協に野菜を下ろしている方だと。

 

知ってる人かも?のレベルになってきた。

自分の身はやっぱり自分で守らなきゃ。

今日はお客さんもいつもより少なかった。これもコロナの影響だと思う。

 

今日、娘が長崎から帰ってきたのだけど、飛行機✈️では客室乗務員も手袋🧤とマスク😷をしていたのだと。

そうだよね。やっぱり。密室だものね。

 

やっと薬局でマスクを見つけたんだけど、3枚セットで300円弱でお一人1セットのみ。いつ手に入るかわからないからとりあえず1セットでも手に入れた。

 

いつまで家にある在庫で持つのか❓マスクの数を数えたら3週間。

それまでに出回ること願ってるわ。

 

せっかく娘が帰ってきたのに、疲れが出てあまり話もしてないのに、そろそろベッド🛌に入ります。

連休残りあと2日。もちろん仕事です。

 

この冬のドラマ、医療系が多い感じ。

手術シーンはやっぱりビビってしまう。

挿管怖いなぁ〜とか傷口痛いだろうなぁとか(苦)

まだ覚悟が出来てない。

いい加減諦めて腹をくくれぱいいのに。

未だに、手術回避出来ないかなぁとか思うし。

でもそう簡単に怖がりは治らない💦xoxo