やっと退院。

入院9日目。

今朝のめざましテレビの占いで私の星座『かに座』は1位。嫌な予感(苦笑)
ちなみにうちのひとも同じかに座なんだよね(((^^;)

朝は大概8CHフジテレビを見るのだけど私の星座が1位になった時は良いことが無い(-_-;)

占い1位だから良いことあるかな〜とo(^o^)oウキウキ家を出たら出勤途中に信号無視の車にぶつけられ『今日は良い日じゃないの?めざましテレビの嘘つき!』と記憶に強く残っていて、またたまたま見た占い1位の出勤時にうちのひとが交通事故に遭い病院に運ばれたと連絡が入った。

だから…それから1位になると嬉しいどころかソワソワ胸騒ぎがする。

そして今日も1位と出た。
「嫌な予感」と思ったら病院から電話。

『主治医から朝10時より家族に話がありますので病院へ来てください』とのこと。
予感は外れ(笑)『順調なので退院OK』と言うことで抜糸(ホントはホッチキス針)を取って貰い無事退院することが出来ましたm(__)m

今日から今週いっぱいは自宅療養になります。

また再々手術にならないことを祈りながら職場復帰を目指したいと思います。

ご心配お掛けしました。