引っ越し準備着々と。

うちのひとが退院してホッとしたのか?
今までの疲れがどっと出ちゃってなんか身体が思うように動きません(笑)

今日は泡盛の日。
我が社の製品が『県知事賞』受賞。

造りの皆、ホッとしたことでしょう。お疲れ様&おめでとう。

やっと娘達のベッドと机を注文した。

あと、マンションのサイズに合わせたキッチンボードも注文済み(キッチンがかなり狭くて(;_;)それだけが不満なんです)

これはカタログのみでの購入決めなので現物が来るまでは不安(..)

あとは洗濯乾燥機を購入した(洗濯機と乾燥機が一緒になっているもの)

残りは今までのをそのまま使う予定。

宝くじでも当たったら…ソファも買えるのに(笑)

少しずつ引っ越しに向けて準備中です。
転勤族の人ってホント尊敬しちゃうね〜。
私は引っ越し荷物、持っていくか捨てるかも決めきれないでいます(>_<)

シンプルに生活したいと思っているんだけどね(^_^;)

11月に入り、今日から食事日記なるものを付け始めました。
これで自分がどれだけ食べているか思い知ることになれば少しは変われるかも…(苦笑)

今日、県立博物館&美術館がOPEN。
今年中に見に行けるかな?無理だろ〜なぁ(((^^;)

それにしてもガソリン価格高くなる一方(-_-;)
イヤね〜(;´д`)