退院\(^-^)/

退院(再々入院8日目)

ホントに退院していいのか?不安なまま退院した。
手術直後の主治医の話では10日〜2週間で退院になるだろう…という話だったから。

でも前回の退院時より回復しているようにも見える。
とにかく今日からは自宅療養、無理せず職場復帰に向けてリハビリしていこうと思う。

家族で自宅近くの店『ぐらばあ〜亭』でお帰りなさい会をしてあげた。
無理しないように1時間半程度でひきあげたが…久しぶりに家族揃って食事が出来たことはこの上なく嬉しい(*^o^)/\(^-^*)

前からどうしょうか?迷っていたgwen stefaniのCDを購入。1580円也。娘も欲しがっていたし、自分へのご褒美としてそれで頑張れるんならお安いものよ…(笑)
明日から旧盆に入るので買い物客で道も混んでいるねぇ(>_<)

ガソリン入れて、お中元買ってあとお盆の3日間ご馳走との戦いよね〜(((^^;)

またウークイが終わったら焦ってビリーズブートキャンプに強制入隊だわ(苦)