加害者見舞いに来る。

術後3日目。

まだ頭の痛みはあるが、ベッドから起き上がる時間も多くなった。

昨日、見舞いに来てくれた同じ部署の新垣さんも『回復が速いですね』と驚いていたことが嬉しい(^-^)

一般病棟に移った。
前回と同じ一番奥の部屋。
これで退院の日は近いと思う。
はじめから最長でも入院期間は10日間と言われていたので来週頭には退院出来るといいな。

加害者の男の子が見舞いに来ていた。
鼻ピー(ピアス)をしてる。私達からすればそれだけでホントに若い子なんだと再確認( ̄^ ̄)

バイクの代だといくらかのお金を持ってきていた。

初めて加害者から受け取った損害賠償金となる。

4ヶ月余り経ってやっと少し事故処理が一歩進んだ。

ずっと病院に居るので腰が痛くてしょーがない(>_<)
折りたたみ椅子に腰掛けて寝たり、付き添ったりは思った以上にキツイのね。

それで1時間半程近くの岩盤浴へ。

何より横になって身体を伸ばして寝たかったからという理由で(苦)

夏も終わり、自分で故意的に汗をかかなきゃダメだと痛感す。

冬はいいかもね岩盤浴(-.-)Zzz