もう文句は言わせないっ。

術後4日目。

一般病棟に移ったので今日は私も5日ぶりに出勤した。

また来週退院になると休まなきゃいけなくなるので、出られる時に出とかなくては…(((^_^;)ね。

昨日『2008よしもとお笑いEXPO』のチケットS席2枚インターネット注文した。

うちのひとと娘(中2)の2枚。
二人ともお笑いが大好きで前回の(去年?か一昨年?)のお笑いEXPOを私は会社の満名さん、せいゆう、よしきと4人で見に行ったことがあったんだけど『自分だけインチキ〜』とお笑いの話題になるといまだに言われているのだ( ̄▽ ̄;)

今年、大阪で梅田花月を見たのでもう言わないだろうと思っていたのに、よしもとがまた来ると知ったら思い出したように言うので、2枚\23,900(送料込み)出しますよ(-_-;)出すからもう文句は言わないでね(-_-)

明日バドミントンの大会に出場します。

うちのひとの手術&入院前から決まっていたことなので悩んだんだけど、頑張ってみようと思います。

私が頑張ればうちのひとにも伝わる気がして(笑)

いつもの梢&山田ペアとも同じチームです。
3ペアのうち2ペア勝てば勝ち進む団体戦に出場です。

アキレス腱切らないように(>_<)梢&山田ペアと一緒に楽しみながら日頃の鬱憤シャトルに叩きつけるよ(笑)