明日の退院微妙(-_-;)

入院8日目。

今日は朝からCT検査があり、結果次第で退院日程が決まるらしい。

いい結果が出るのを信じてしばし待ちたいと思う。

先週末のバドミントンの試合、私の復帰2戦目も勝利すること出来ず(;_;)

でも団体戦なので私達ペアが負けても残り2ペアが勝ったので1回戦突破。

相手が現役の中学生男子チームだったにもかかわらず梢&山田ペアが大会初勝利で大健闘!(おめでとう)

おかげで2回戦へ進む。

2回戦はまたも男子チーム(>_<)
それも一般の高レベルのバックからでもビシバシスマッシュ撃ってくる強敵。

振り回されて(遊ばれて)完璧な惨敗でした↓↓(-.-)

こんなに力の差がある(鬼コーチにノックされているように感じたのよ)相手と試合することは無いこと!それも一般男子。

んー。でも楽しかったわぁ。絶対勝てない相手から21点中の10点位は取れたから(笑)

引っ越し先のマンションの第1回目の総会があり、駐車場(バイク)の抽選や役員決め、管理規約等重要事項の話し合いもあったのでまだ住んでも無いのに病院に3時間外出許可を貰い出席。

うちのひと、最初から理事のひとりになるつもりでいたので立候補(苦笑)

集めた管理費や修繕積立金がどういう流れで使われるか把握したかったらしい。

マンション契約の時も『意味が解らないものには1円も払いません』と言って販売価格+リフォーム代以外に係る諸費用を全部チェックし、120万請求が来たものを63万にまで削らせた(((^_^;)ツワモノなのだ(>_<)

やっぱり頭を打って少し性格が変わっているのだと思う(苦)

以前は許せたものも許せなくなっているのは確かだ。
これからもっと頑固にならなければいいんだけどね。

んー。6時現在検査の結果を知らせてくれない。
明日の退院は無理かな(;´д`)