JAF出動要請(((・・;)

術後2日目。

昨日と比べると目に見えて良くなっている。

ゆっくりだが、自分で歩いてトイレにも行けるし、起きている時間も長い(笑)

それなのに…まだ一般病棟に移れないのはなぜ?

一般病棟とは違ってリカバリー室なので、テレビも冷蔵庫も無いのでうちのひと不満らしい(-_-)

そんな贅沢なこと言ってんじゃないのよ!だ(--;)

昨夜、いつものように10時過ぎ塾が終わる時間に合わせて病院を出て迎えに行った。

早めに着いたので娘が来るまで待ち、娘を乗せて発進しようとしたらエンジンがかからない(((・・;)

ホントに焦った(-_-;)

実家の両親を呼んだが、バッテリーがあがった訳では無さそうで…仕方なく『JAF』にお願いする(((^^;)

会員に入ってないので、夜間料金で呼ぶだけで\11,200。
バッテリーの寿命でチャージは意味無いと言われたので新品バッテリーに換えてもらうので\5000。
今日会員になると入会金は免除しますと言うので、年会費だけで\4,000。
200円サービスしてもらってトータル\20,000也(>_<)
かなり痛い(;_;)

なんでうちのひとが居ない時に…あと1ヶ月で車検だったのに…せめてその時まで持ってくれたら良かったのに…ツイテナイ(-_-)

ただ娘だけは私とばあちゃんと3人でエンジンがかかるかもとニュートラルにした車を100mも押した事を楽しんでいてきっと今日は友達に自慢?(^^;)したことだと思う(苦笑)