何で?アップでこうなるの

娘(中3)部活の顧問に高校内定したんだから後輩を指導してくれと言われはりきって久しぶりに部活に参加するために学校まで送った。

送り届けて家に戻る途中に学校から電話が入る。

アップの段階(後向きで走る)でコケ、具合が悪くなり嘔吐してると。

すぐ救急病院に連れて行き結果左手首を2箇所骨折してると診断が出た。

顧問に『何しに来たの?』と言われるのも無理ない。

ラケットも握らずに準備体操で骨折して帰るハメになるなんて恥ずかしくて後輩の前には出られないはずだ(ギブスも卒業までに取れないだろうから)

今は簡易ギプスで火曜日に整形外科でギプスにする予定。

昨日タンカンをケースで頂いた。
桜まつりも行きたかったけど今年は無理っぽい。

近くの公園でも桜まつりがあるらしいのでここには行ってみようと思う。

うちのひとの昨日のタクシーウォーカー700円。初乗り引いたら200円だった(笑)1週間ごとにまとめて支払うと約束。その代わり初乗り(2km以内)が2日続くと罰金を取ると警告する。

私の方が得するかも知れないからこれから楽しみxoxo