加害者にTELするも自己嫌悪(´Д`)

2時間掛かったが手術は無事成功したと執刀医から説明を受けた。

解ってはいたことだけど、手術室から戻って来た身体には心電図、酸素マスク、尿管、そして一番痛々しい(>_<)脳から管が通っていて管の先の方で血液が溜まる袋が付いている(;_;)

麻酔が切れたらしく頭が痛いとうわ言を言う。

こんなうちのひとを見るとうちのひとは何度も辛い思いをしているのに、それすら解らずに日常生活を送っているだろう加害者に文句のひとつも言わずには要られなくなり(-_-)携帯に連絡を入れた。

『貴方はもう3ヶ月以上経ったので、すまないと言う気持ちも薄れて日常生活を送っているだろうけど、うちのひとは今日2度目の手術をし、3度目の入院になってるんです。少しでも悪かったと思っているなら、ちゃんと誠意を見せてください』見たいなことを。

この子だけではホントにうだつがあがらないので母親にも電話口に出て貰い、念を押す。

加害者の21歳の男の子は請求したバイクの代金すらまだ1円も払ってくれないので、交通裁判でも起こさないと判らないのかね(--;)

私も強く言ってしまったのでその後自己嫌悪(´Д`)
誰だって好き好んで他人を罵倒するようなこと言いたくないし( ̄^ ̄)

今夜は病室で付き添いです。
今はほとんど寝てるので、病院の駐車場に出てブログ更新する時間が唯一の気分転換になってたりします。