帽子探し(一つ目は黒のニット帽)

再入院5日目。

5日目にしてやっと入浴許可がおりた。

私もうちのひとも頭の傷口を初めて見た( ̄▽ ̄;)

ホントにまさしくホッチキスの芯が左9つ、右11つしっかり食い込まれている。

これは見ているだけで痛々しい(>_<)
うちのひとが失神しそうだったと言うのもわかる(--;)見た瞬間私が気絶しそうだったから…(;_;)

この処置の時に麻酔が切れたなんて…(>_<)

手術の時は7つと言っていたのに多くない?と思ったら頭の管を取った後、管が入っていた部分にも追加でバチンバチンと止めたそうだ。勿論麻酔無しで( ̄▽ ̄;)
昨夜夜中2時頃病室で斜め向かいのお爺ちゃんがベッドから落ちて『うぅ〜っ』と唸っていたので看護師さんを呼びに言ったらしい。(自分で動かしてどうにかなったら大変だと判断して)
捜してもなかなか見付からずやっとナースステーションに戻ってきた看護師が3人そのお爺ちゃんの所に来た時は10分以上たっていて、このお爺ちゃん明け方怒って家に帰ったんだって(恐)
簡単に退院許可降りるのかしら?
明け方なら入院費支払いどうしたんだろう?
私にはその方が気になる。
娘達とパパの帽子を探しに行って見付けたサマーニットの黒の帽子見せたと同時に却下。
これじゃないと(--;)

また探しに行かなくてはいけない。

だいいちうちのひとに帽子が似合う訳がない。頭も顔もデッカイんだからφ(..)