行ってきます

昨夜8時から点滴始まりました。

今日は朝8時半からオペです。

4〜5時間かかる予定です。

朝3時に頭が痛くて目覚め👀、何も入ってない胃腸がグゥーグゥーお腹すいたと訴えている。オペ中もずっと鳴るんだろうな(恥)

頭痛治らなくて、痛み止め処方してもらう。何で今よ。朝6時のシャワーもキャンセル。

 

今日は身体に管を4本付けるそうです。

今は点滴の1本、手術の時に尿管、開腹したお腹に1本。背中に1本の計4本。どんな状態❓背中にするチューブは痛み止めを流すそうです。お腹のチューブは廃液抜きだそうです。癌友のKさん曰く、ピンク色の血が混ざった体液がパックに溜まるそうです。

もう、こうなったらこの状況を楽しむしか無いですよね❓💦

麻酔は全身麻酔と硬膜外麻酔と2つ使うそうです。

では、行ってきます。xoxo