入院5日目

入院してから、暇だと感じたことは無かったのに…
今日からは…退屈でしょうがない(苦笑)

1日何本も有った点滴も無くなったし、痛みも感じなくなったので、退院したいとお願いしてみようと思う
今日はTVドラマの話。
今、ハマって欠かさず(欠かしているのは数知れず)見てるドラマが『のだめカンタービレ』と海外ドラマの『LOSTシーズン2』の2本。のだめ…は原作本(漫画)で16巻まで制覇してます(爆笑)
かなり原作に近くて嬉しいと思っている人たくさんいるんじゃないかしら?漫画では曲♪が聞けないので、音♪を実際に耳に出来るのは、最高よね(^_-)-☆
退院したら、のだめカンタービレのサントラ盤(確か発売してるよね?)購入したいと思います(^O^)/

もうひとつのLOSTシーズン2はスカパーのAXNチャンネルでON AIR中。飛行機が無人島に墜落して遭難する話なんだけど、これって最後は助かるんだろうか?と言うくらい話を引っ張って、不可解なことが次々起こるのね。ちょっと?と思いながらも欠かさずチェック入れてます(笑)
勿論、ミーハーな私は韓流ドラマも以前はかなりハマってました( ̄∀ ̄;)
でもなぜか…チャングム以来まともに韓流ドラマは見ていません(>_<)私の中では韓流ブームは終わったか?(苦笑)

今日は少し私のミーハーがバレる話をしてしまいましたが私は何にでも興味を持つタイプなのでこれからもいろんな話を書きたいと思います
バドのサークルで一緒の平良さん、仕事を早めに切り上げてのお見舞いありがとうございました(^O^)早くバドが出来るように私もリハビリ頑張るからね〜o(^-^)o