退院 p(^^)q

担当医に退院したいと、お願いしたら… 『予定は金曜日ですよ。まだ松葉杖も上手くないのに退院してすぐ転んで戻ってくるケース多いんですよ』と渋られたけど… 『松葉杖も練習してOKだし、何より家に小さい子が居て、私が居ないと家族が困っているので、なんとか明日退院させてください』 と懇願したら… 『絶対安静にすること。今週いっぱい動かないこと』を約束に許可いただきました〜(☆3つです(>_<)) うちには小さい子なんて居ないんだけどね(^^ゞ 家族に話したら、居なくても変わらないけどね(居ても何もしないから…)だって( ̄∀ ̄;)確かに…(*_*) と…いうわけで、久しぶりにシャバに出た感じです。 でも家に帰ってみると、病院がいかに楽だったのか…しみじみわかりました。 松葉杖の一歩一歩が傷口に響く感じがするし…腰掛けてるだけでも、足の方に血液が全部行ってるような、ジンジンくる感じが否めません(:_;) 担当医が『家では車椅子使えないんだよ。いいの?』と言っていた意味が、ようやく理解出来ました(?_?) 教訓?@…自己判断はやめましょう。教訓?A…担当医の指示に従いましょう。
病院に居る間は、間食せず規則正しい食事だったので家に帰って今日からがホントに始まります。ギブス付けたままで体重計かっても少し↓ダウンしてますョ。
世界バレー男子健闘してるねベスト8は確定なんだよねっ山本さんいい男よね〜(^O^)