今後の合併症

退院して家に帰ってきたのが、バレているかのように昼前から携帯に2件、自宅電話に3回、お見舞いが2人ありました(自宅電話は居留守つかってしまいました)f^_^;

普段なら嬉しいんだけど…なんせ自分で何も出来ない不自由な身o(><)o

階段の昇降もお尻で移動、トイレすらやっとの思いで、家事も思うように出来ずひとりで何も出来ない自分が苛立たしく、悲しくなります(:_;)

それを知ってか…夜、友人が気分転換を兼ねてドライブに2時間程連れ出してくれました(^O^)
ありがとうm(__)m

今日、松葉杖で初めて転んでしまったのです(゚Д゚;ノ)咄嗟に、怪我しているほうの足はかばったので、大事には至らなかったのですが…。踏み込んだら大変なことになってしまったでしょう(ノ><)ノ

退院するときに、今後の治療計画書なるものをもらったのですが、今後考えられる合併症に、転倒、アキレス腱再断裂とあったことを思い出しました(^^ゞ。
気をつけよっと。

皆、今日バドミントンやったかな〜気になってます。私も1日も早く、よくなってバドミントン出来るようにならないとね。