段々ハマって来た観賞魚

今日は1ヶ月ぶりの診察日(断裂130日目)
前回(1ヶ月前)の診察の時と突っ張り感&痛みは変わらないので担当医の先生に状態を説明すると『リハビリやストレッチが足りない、運動する前に最低でも20分は腱を伸ばすストレッチをしてから始めるように』とのこと。課題の片足つま先立ちはまだ出来ず(:_;)
今度の診察日にはバドミントンが出来るように、つま先立ちをクリアしなくてはp(^^)q

昨日、わが家に来たネオンテトラに余程癒しを感じるのか?娘二人とも水槽の前で30分いや、1時間は平気で眺めている(゚Д゚;ノ)ノ

今日は水槽の下にひく砂利?小石とライトと水草とゴールデンテトラと言う別の種類のテトラ5匹を追加で買い揃えた(笑)

私個人としては1番飼いたいのはカクレクマノミ(ファイティング・ニモね)海水魚だと管理が難しそうだし、イソギンチャク等も必要etc…で断念(>_<)まずは淡水魚からね…とイウコトである。
ちなみに娘(中1)が1番飼いたいのは《タツノオトシゴ》なんだとか…変わってるよね?(笑)

今日は4人でランチしようとホテル内のレストランに。
まずは中華料理・花林へ。1時間待ちで諦め、中華が駄目なら洋食へと別の店にそこももうランタイム時間内には案内出来ないと廊下に溢れんばかりの人…((;゚Д゚)))何故?平日なのに…?春休みだからなのか?ここなら空いてるだろう…とランチバフェをやってる〇〇〇〇〇グリルで手を打つ。今日の教訓《並ぶ苦労せずして美味しいものには当たらない》
今日のホークス試合途中だが、小久保がHR、多村がまた3点タイムリー私の気分はアゲアゲ↑↑だ。喜ばせて↓落とすことないよね〜(´∀`)