我が家は本日体育の日。

今日は朝から子供たちがバドミントンの今年の打ち納めをすると言うので付き添い。
その後、ビリヤード、ボーリング、バッティングセンターと身体を動かすところばかり(;´□`)
娘達はビリヤードとバッティングセンターは初体験だったので、すごく喜んでました(^O^)

何も出来ない娘達に丁寧に教えてくれた友人に感謝です。ありがとうm(__)m

私は松葉杖なので、一緒に身体を動かすこともできず、見物だけ(>_<)
最後の回転寿司だけが同じように参加という、私にとっては寂しい打ち納め会でした(:_;)

途中で娘にせがまれてジャスティン・ティンバーレイクのCDを購入!
ジャスティンってあのブリちゃん(ブリトニー・スピアーズ)の元カレでキャメロン・ディアスの今カレなのは知っていたけど、ジャスティン本人の曲を認知したのは『SEXY BACK』から…f^_^;
梢がこの曲耳に残って離れないって言うので、聞いてみたのがきっかけ。
確かに……残る(¬_¬;)
私はジャスティンにハマらなかったけど、娘(高1)は好きなようです。

私が今年ハマった男は何と言っても『玉木 宏』。現在放映している"のだめカンタービレ"の千秋先輩はハマり役。声もイイし、性格良さそう。
ちなみに去年ハマったのは、『玉山 鉄二』(笑)

今日から我が家も電気ストーブ入れました(早過ぎ??)