アキレス腱断裂1ヶ月目。

  今日は通院日。   予約を入れてるにも関わらず予約時間から1時間15分経過してやっと診察室へ。
整形外科の医者が一気に7人で診察しているほど、大きな病院とは言え、待たせすぎ(-_-+)。

それからリハビリ、装具のソールの1段階取り外し…と時間が掛かった(*_*)

担当医から、『今日から足をつける訓練をしましょう、ただし加重は10kg程度まで。体重計に片足を乗っけて10kgの加重を覚えて』と言うので、練習しました。1ヶ月ぶりに足を地につけるので、かなり恐怖感があります(゚Д゚;ノ)ノ

昨日まで許可するまで、足を付けてはいけないと言われていたのに、今日からは少し加重を掛けて歩け…です( ̄∀ ̄;)
確実に足は回復に向かっているので、私が恐怖感に打ち勝たないとね。ガンバ。

昨日、宅急便の不在連絡票が入っていたので、連絡してすぐ来てくれるはずなのに、4時間待っても現れず、担当ドライバーの携帯に連絡したら留守電。『ずっと待ってるんですけど…』とすぐ連絡するようにメッセージを入れたのね。
もしや…と思って郵便受けみたら(>_<)また不在連絡票。ずっと家に居るのに?気が付かなかった私達家族も悪いけど、今までの連絡はすべて私の携帯電話にあるんだから、家の前ですって携帯に連絡してくれてもいいんじゃない?

日記を更新しようとしている今、宅急便現れました。『ただでさえも、年末で忙しいでしょ。3度も家に来て、むだ足踏んで家の前に居ますって連絡すればいいのに』と一言言わずにはいられなかった私はオバサンですか?f^_^;