春休み最後の日マッタリと。

日曜日の昼下がり。
娘(中1)が珍しくバドミントンの練習(部活以外に)をしたいと言うので娘のバド部の友達2人も誘って体育館の送迎&監視役として付き合うことに。
ストレッチ&リハビリをやるために自分のシューズやラケットもしっかり持参して(笑)
やはりバドミントンをしたくてウズウズ(・∀・)b
アキレス腱を充分にストレッチし、1試合だけ(無理してシャトルを追い掛けないよう心に決めて)試合をした。
んー。なかなか感触はイイ。
試合後、缶のお茶を購入して靴下の中に挟んでアキレス腱を冷やすことも忘れてない。冷やすとアキレス腱の痛みが嘘みたいにスーッと引く。アイシングはやはり大事ね(^O^)

THE4400(フォーティーフォーハンドレット)と言うアメリカのTVドラマにハマっている(゚∀゚)))
しばらくは楽しい夜が過ごせそうだo(^-^)o
もう観たことがある人もいるのでは?TSUTAYAやゲオで観たい作品がなかなか探せない時に、ダメ元で期待せずレンタルしてみては?オススメです(^_-)-☆
まだ私もシーズン1の第3話しか観てないのでこれからどーなるのか楽しみ(^O^)

娘達は明日から新学期。
それぞれ2年生になる。

下の娘は通学用のリュックとペンケース、ファイル等を新調したいと言い出した。
新しい学年が始まるのだから気持ちがわからないでもない。
誰とクラスになるのだろう?
担任はどの先生かな?etc。ワクワクo(^-^)oドキドキしているようだ。
ねーちゃんの方はさすがに妹のように浮かれてなどいない(笑)
『それが何?バカぢゃん』と言うような態度(-_-+)。
高校生ともなればそんなもんなんだろうけど…。
そんな様子を見ながら私も明日から頑張ろうと思うのであるp(^^)q。