ガテン系・orz・w

今日のHAWKSの試合エース斉藤(和)がイマイチ調子が良くない。
今日はこのまま追いつけそうにないな(≧へ≦)と覚悟はしている(苦)
試合の合間にTVのチャンネルを替えてみると巨人vs阪神の試合がやっている。
巨人戦、TVでやっているんだ…と言う印象。一昔、いや大昔は巨人戦しかTVでやってなかったので、私も小さい頃は熱烈な巨人ファンだったf^_^;。
相変わらずメンバーを見てみると豪華〜。
1番にあの由伸が居るのにはびっくり((;゚Д゚)))
何故に?由伸が?2番は谷(ヤワラちゃんの旦那ね)3番小笠原4番イ・スンヨプ5番二岡と相変わらず有名どころが揃っている。なのに…低迷↓↓。強い巨人が戻ってきたらプロ野球もっと盛り上がる↑↑のにね〜(ホントか?)
娘(中1)が『Youtube』ってサイトで映画やTVドラマを毎日何時間も観ていてPCがなかなか空かない(¬_¬;)
色んな作品が見れるようで興味のあることは何でも知ってるのねーと感心する。
つい最近も《ガテン系》《orz》の意味を娘(中1)に教えて貰った(;^▽^A゙
世の中色んな知らない言葉が次から次へと出てくるのよね(>_<)
いつまで付いていけるのかしらねぇ?w←これも娘が小学生の時に習ったんです(^^ゞ
小学生の娘から…(@_@)
私にはwより(笑)の方が使い安いんですけど(-.-;)皆さんはどうですか?w