みんなでシネマ

娘(高2)の誕生日プレゼント。
要求は海外ドラマ『フルハウス』のDVD。

ステファニーやミシェルが幼い子役なので簡単で英語の勉強になるんだって。
だから…勿論吹き替えでは無く英語で観ている。

娘『将来は外国人(アメリカ人)と結婚する!』と今から決めているほどカブれているのよ(--;)

音楽は洋楽オンリーだし、ドラマも海外もの。
プリズンブレイクやOC、が大好き。好きな芸能人もウェントワース・ミラーやジョン・ステイモスといった海外芸能人。

私の実妹の影響大なのだ。
何故だか?アメリカ人と結婚した私の実妹を崇拝している(-_-)
オチも一緒にならなければいいけど…ネ(((^^;)

今日はうちのひとの職場の『みんなでシネマ』で『ジャンパー』を鑑賞。

映画はイマイチだったけど、明子さんの旦那さんの伊知郎さんや子供達、勇人さんにも逢えた(^-^)
私と同じ職場の勝連さんの弟も映画館で前の列だったので初めてお顔を拝見した(笑)

ミハマまで来たので娘達はネイサンズのホットドッグをブランチと言って間食。

ネイサンズのホットドッグはホントに美味しい(^-^)(あのアメリカ独立記念日に開催するホットドッグ早食い選手権の主催はネイサンズ)

私とうちのひとはシェーキーズのランチバイキングへ。
引っ越してきて家から5、600mで便利になった。
年に1〜2度しか利用しないけど、無くなって欲しくない店のひとつ(笑)
ポテトとピザのパリパリ薄い生地もチーズが好きな私には外せないっ(*^^*)
チーズと言えば娘が食べていたロッテリアの『絶品バーガー』はチーズ少なすぎ(--;)