New Year's resolution.

新年あけましておめでとうございます(__)

新年は実家に挨拶と初詣だけは家族4人で行動してあとは家でまったりGacktの出ている芸能人格付けを見ながら更新作業です。

今日、初めてマンションのエレベーターでスレ違ったご家族が顔見知りだったのにはビックリ。

前の会社でお世話になった「いちみ」さん。

確か、いちみさんはレインボーブリッジの夜景が綺麗に見える東京の自宅以外に沖縄にもマンション購入したって言っていたことを思い出す。

まさか同じマンションだったとは(苦)やはり予想通り自宅は最上階でした((^^;)(うちとは階数の差以上に価格が違う)

毎年娘達の為に英会話少しでも親しんで貰おうと自宅トイレに『日めくり英会話カレンダー』というの掛けていてとりあえず私も毎日覚えようと努力するんだけどひとつ覚えても前日のはすっかり忘れちゃって結局この1年も記憶力の無さを痛感する(>_<)

それで今年は時々ブログに載せちゃって覚えよう作戦。
今日のは正(まさ)しく私のセリフです。
『My New Year's resolution is to keep losing weight 』
『私の新年の誓いはダイエットし続けること』

今年もとりあえず目標はこれ。多分…いや一生か…。
今年もこんな私ですがよろしくお願いします xoxo