大殺界最後の日

晦日

実家で年越しそばを食べ、早めに自宅に帰り、ソファでまったり。

晦日のテレビ📺の画面を時々見、スマホでブログ。そして時々みかん🍊

何という至福の時。

 

ここ何年も紅白歌合戦なんてじっくり見たことがないのに、娘が実家へ朝から行って手伝いをしてくれたので、私はのんびり出来るってことです。ありがたや。

 

普段飲まない🍷もちょびちょび飲みながら。

f:id:reiko08:20191231220110j:image

今年は色々あったけど(大殺界だったから?)来年は穏やかな(手術あるから穏やかとはいかないか?)1年にしたいですね。

とりあえず、手術して、体力を回復させて、会社に戻れるようにすることが目標ですね。

良い年になりますように⭐️xoxo