謹賀新年

🎍あけましておめでとうございます🌅

本当に(大殺界)あけまして良かったです。

晦日が誕生日の友達がいて、おめでとう㊗️LINEしたら、甥っ子が私が手術を受ける病院の麻酔科医をしてるって言うので、疑問を色々聞いてもらおうと思って…。

凄く心強い。もしかして手術の担当麻酔科医になるかも知れないじゃない。

こっそり、私の主治医の評判も聞きたいし(笑)

とにかく新年早々、運気⤴︎上がってきたぞって感じ。

 

初詣⛩行ってきました。

ただひとつ手術の成功を祈願です。

おみくじをひいたら、中吉なのに、願事は「心配が多くてその功は良くないです。いそいではいけません。」

病気は「心配です。医者を選ぶことです」と出ました。

なんか、当てはまると言えばそうよね。

手術は急いでやらない方が良いのかも…。予約がいっぱいで4月にしか出来ないと言われてるロボット手術が良いのかな…❓

 

そして、娘たちとショッピングモールへ。

娘たちは選べる福袋で、コート🧥やワンピース👗パンツ🩳を合わせて5点程購入して1万円弱。

何が入ってるか❓って当たり外れが無いのでお得ちゃーお得です。

私はカルディで福袋やゆず茶etc…購入。

 

福袋と言えば、上の娘が朝7時にマックの福袋を購入しようとマックに行ったけど、売り切れていたといっていた。

私も欲しかった。ポテトタイマー🍟の音が「ティロリ〜ティロリ〜ティロリ〜♫」とポテトの焼き上がりのあの音が鳴るんだそうです。

🍔は要らないから、タイマー🍟だけは欲しかったなぁ〜。

 

f:id:reiko08:20200101231507j:image


今年もどうぞ、私の気持ちの浮き沈みの波🌊に酔わずにお付き合いしていただけたら嬉しく思います。

よろしくお願い致します xoxo