二人揃って1次突破。

週末は娘(中3)の友達が3人も泊まりに来て合宿状態だったので大変でした。

朝マックの方が安上がりだとマックにしたら…3人とも初めて食べると言うので私の方がビックリ(((・・;)まさか…。

もちろんレギュラーメニューのマックは自分達で寄り道して食べるらしいけど『朝マック』に『これ何?』なもんだから娘も驚いてた。

私が手抜きしすぎているのか(((^_^;)?

平日は無いにしても土日は出掛けるついでにあるだろーと思うのだが…。

まぁ確かに我が家は食べ過ぎなのかも反省\(__)

この間娘達が受験した英検二人ともそれぞれ2、3級と1次は合格したらしい\(^^)/

さっき学校に居る娘から連絡入る。
七夕で願いが叶ったのかも(笑)
あとは次の日曜日の2次試験。何とかそれまで頑張ってくれ。頼むよ。

娘(中3)の部屋のエアコンの調子が悪くスイッチが入らなかったりすることが多いので今日、修理業者に来てもらうことにした。

取り付けの時からトラブって2度程取り替えしたのよね。

週末にTSUTAYAからレンタルしたCDを落としながら重たい身体にムチ打って家事こなそっと。

ちなみにB'Zと嵐とKAT-TUNのアルバム*1

*1: