すべってやろうじゃないかウォータースライダー。

朝から甥っ子トーマス&セロニアスがアロハのチョコレートケーキを手土産にモノレールで訪ねてきた。

『プールに連れていって』と。

今考えてもアロハのケーキに吊られたのが不覚だった。まんまとやられた。

結局連れていくハメに。
自分たちの小遣いでケーキを買ってこられちゃーね。シミ・そばかすが怖いってだけで断れないわけよ。

夏休みに入ってないので近場はまだ開園してなくて沖縄市のレジャープールへ。

夏休みに入ってるのがアメリカンスクールだけなので99%は外国人。

それなら怖くないと私も○年ぶりに水着でプールに入る(-_-;)

水着姿よりも何よりももっと恐ろしいのが『日焼け』
サンプロテクト塗りたくったって何の気休めにもならないはず(;_;)

明日は瞼が膨れること決定。友達に話したらきっと『なんて無謀な!恐ろしい〜』と言われるだろうな…。

まだプールで泳いでる甥っ子を監視しながら合間にブログ更新です(>.<)y-~

今日は最近ハマッてるマスクパックを速攻やろう。

それでも焼け石に水か。

昨日から着信音は『onelove』松潤はあまり好きじゃないけど、道明寺司の俺様にはやられてしまったのでした(*^^*)