エアコン生活解禁(爆)

我が家もついに昼間のエアコンのスイッチをON!

ただしなるべく冷房では無く除湿で運転するように僅かでも抵抗しながらw。

電気…と言えば今日付けで旧宅の電気・ガス・水道の解約手続きをした。

電気やガスは電話で解約出来るのに水道だけは水道局へ出向かなければならなかった。

ここがお役所と民間の違いだね。

お役所もっと融通きかせてよ(-_-;)

旧宅の売却もほぼ決まり、相手は不動産屋に手付金100万円を支払ったと言うことなのでこれでひと安心。

これで少しは借金が減るわ(ホッ)

それでもマンション購入前より借金額は増えてしまったんだけどね(-_-;)

引っ越す前まで時々通っていた岩盤浴に久しぶりに行こうと思ったら閉店していた(((・・;)まだチケット4枚も残っていたのに。

カードのポイントも店の回数券もいつまでも大事に取っとくもんじゃないね(;_;)

それにしてもショック。勿体無い。悔しいっ。ハァ。