タイ料理ランチにSP DVD

今日は友人のさぁこ&みぃきとランチ。
さぁこが何度か行ったことがあるという店タイ料理の『プリック・タイ』

店内に入ると独特の香り。
それはタイ料理に欠かせない香辛料の香りなんだよね。
今日食べたランチも大当たり◎ハズレが無いの!
こんなに口に合うなんて。恐るべしタイ王国(笑)

ランチビールも良いもんだね(^.^)

お茶して別れるまで4時間おしゃべりは途切れない。よく喋る。

その後、用事を済ませてそのままバドミントンで汗流す(これでランチで取った分チャラね)

家に帰ると予約購入していた今日発売の『SP DVD BOX』が届いてた\(^^)/
待ちに待って今頃ねぇ感はあるけど(((^^;)手元にあるだけで大満足。
ゆっくり観ることにする。岡田くんはもう逃げないのだから(笑)

娘(中3)カウンセリングの先生に『木(樹)』の絵を描いてごらんと言われたらしい。

それがどういうことなのか?私には解らないが…カウンセリング後は少しだけ娘も気持ち的に楽になってるような感じだ。

それにしても『木(樹)』の絵はどんな意味があるのか?知りたい(笑)