やっぱしばらくは専業主婦だな。

娘(中3)の友達を車に乗せた時に携帯の着信音『嵐のone love』が鳴った。

その友達がその後家に帰って自分の母の着信音も同じone loveだったので大ウケしたと娘に言ったらしい。『世の中のオバサン達の間では流行ってるんだね。プフッ』だと。

携帯のニュースでも10〜40代の女性に支持され『花より男子F』は驚異的にヒットしてると言うじゃん。

40代も入っているの!貢献してんのよ(笑)興行収入

今日も誘われてピッツェリアMARINOでランチ。
田舎風スープ、パスタ、ピッツア、スフレリゾット、ラザニア、ケーキ3個にフリードリンクで4人5600円コース。

さすがに私でもケーキは1個も食べれず(..)3個ともTAKE OUTに。

誘惑に勝てないなら運動して落とせよって話なんだけど、これまた難しい。

沖縄市のmaxplusに行った。ひとつづつゆっくり何時間でも見ていたい(^.^)

欲しいもの色々。んー。
でも今の私には贅沢。判ってる。自分の自由になる小遣い稼いで無いし…(;_;)
働かないとなーと言いつつ全く探す気無し(苦)

暑いンだもん。家でゴロゴロしたいじゃない。
この上無い幸せ〜ありがとうねパパ(笑)
もうしばらくよろしく。