娘の部屋のエアコンまた修理(怒)

娘(中3)の部屋のエアコン月曜日に修理してもらったのにその日でまた調子が悪くなって今日も修理に来て貰う。

いい加減私もニコニコばかりしてられなくて『今度こそ大丈夫なんでしょうね?もうそちらは(メーカーの)信用出来ません』とまで言ってしまう(>_<)

だってエアコンひとつに5〜6回も来るなんて我慢の限界。これ以上ニコニコしてたらこっちがアホみたいじゃない。

最近ハマッているのがCalbeeから出ているJagabee(ジャガビー)うす塩味。

「じゃがいもの味がちゃんとする」と言うキャッチコピー通り。一気に食べちゃうので少量で良かった。

食べだしたら止まらない。
以前、梢&山田さんの友達の北海道土産で食べたポテトスナックと同じ感じ。
北海道限定が全国発売になったのかな?たぶん。

娘に言うと『今頃?2年前くらいから発売してるよ』だって。ホント?知らんかったし(娘の言い方の真似)

寝室のエアコン。うちのひとと体感温度の相違で夏はケンカになる。
うちのひとに合わせると夜中&朝方は寒くて起床後は頭が重たい。
1日中ダルい。わじわじぃして寝ている後ろ姿を蹴飛ばしたくなる。家庭内別居するしかないか…な。