A HAPPY NEW YEAR 2008

新年明けましておめでとうございます。

昨年は健康が何より大事ということを身を持って感じた1年でした。

だから今年は何が何でも健康第一。

新しい家で新しい年を迎えることが出来、ホントに今年は健康に気を付け高額医療費家族&メタボ脱却を目標に頑張って行く予定です。

暮れに今、流行りの『湯たんぽ』を購入。

暖かい沖縄も昨日から気温が下がり冬らしくなり(とは言っても最高温度17度)娘が楽しんで?使い出す。

燃料費等高騰しているので湯たんぽ凄く売れているんだって。

地球に優しいんだもんね。
使い心地イイなら私も買おっと(^-^)
今年はエコロジーにもっと関心を持ちたいとも思う。

今日は朝から娘(高2)がアウトレットモールの福袋を2つ購入。

ひとつ1万もするので持ち合わせが足りない分私から1万借金するもなんせ福袋、好きなのが入って無いのはお金半額しか返さない。

それってあり?(-_-;)

福袋は難しいのよねぇ。
だから私は買えない(^o^;)
初詣は初めて『護国寺』にてお詣りした。

心機一転気分も新たにということで(^^)

今年は良い年になりますように…

これからもよろしくお願いしますm(__)m

この間頂いたワインを飲みながらこれからTV三昧です。