忘年会ビンゴ景品はパン

今日は『みそか

毎年そうだが…年の瀬と言う感じは全く無し。

明日までしっかり仕事があるしその後「御用納め」終了までとは言ってもナカジメでも8時位にしか帰れない。

毎年恒例のラジオの生番組も会社であるもんだから…
ラジオ番組終了まで居なくちゃならないのも主婦に取っては大変なのよね。

私は最後まで居ること無くサッサと帰っちゃうけど最後まで居る独身の人は何時まで付き合うんだろう…ね?

だから…と言うわけではないが『年越しそば』は実家でご馳走になるのが我が家のこれまた恒例(笑)

だって作っている暇ないもん(言い訳)

昨日の忘年会のビンゴ。
勝連さんは東京往復ペア航空券、梢はホットサンドプレート、森山さんはMP3、竜二くんは折り畳み自転車等々…良いのが当たってるのに私ときたらホテルブレッド(会場がロイヤルオリオン)のみ。
確かにプルミエのパンは美味しいことは承知してますよ。

せめてローラの当たった映画ペアチケット位は当たりたかった(>_<)

仕方無い。今年は最後の最後まで『運』無し(-_-;)

来年に期待。来年は大殺界明けるぞっ。絶対良い年にしたい。
来年のねずみ年は60年に1度のホントの始まりのねずみ年なんだって。
(ただの干支の12年の初めのねずみ年では無い)

からしっかり御用納めして新たに新年迎えるべし。

多分今年はこれが最後の更新になりそうです(((^^;)

また来年もうるさく更新しますが飽きずに私のマンションライフを見守って下さいm(__)m
良いお年を。