忘年会

今日の仕事、無理矢理平日休みを入れる(苦)

皆は5時まで仕事して6時半から始まる忘年会会場に到着しないと行けないので、家に帰ってシャワーを浴びることの出来る人はホントに近場の人だけで、会社で着替えて出席する人も多いんじゃないかな…と思う。

もっと時間に余裕を持たせてくれればいいけど「やれば出来る、やってみろ!」と言わんばかりにいつも慌てさせるのが好きなのよねうちの会社(>_<)

出掛けに娘(高2)が39度の熱(;´д`)

うちのひとも下の娘も出掛けていてひとり残して出るのは忍びないが仕方無い。

今日やっとリビングのカーテンを注文。

気に入ったのが無くて…
うちのひと「デザインより遮光遮光」とうるさいので手頃な値段ので折り合いを付ける。

暫くして良いのがあったら密かに替えてやる。

ローラからGacktのDVDを借りたのでちょっと年末年始はGacktに浸かってみたいと思う。

ローラいわく「私が薦めて落ちなかった人は今までいません」らしい。

さあて、若い子じゃないんだから私を落とすのは簡単じゃないよ(笑)

突然明日から姑が来る。

それで私の頭の中の脳内フェチは『姑・姑・姑』とほぼ100%占めている(;_;)

この続きはまた。
たくさん食べてきます