GelGemsで鏡餅、しめ縄&福笑い

一昨日観た映画。
私と娘は『カンナさん大成功です!』うちのひとは『ボーン・アルティメイタム』にした。

ボーン…は少し前に友達にも薦められたんだけど3部作の最終作と言うことで前2作を観てない私は3部だけ観ることは性格的に無理。

そこで軽く見れるカンナさん…に。

娘は渋々私に付き合う。
まぁまぁ良かった◎
(絶対観てみてと言う程では無いが…)
娘も面白かったと(^-^)

うちのひとは前2作とも観ているのでボーン…は楽しめたらしい。

クリスマスも終わり、我が家のツリーやリースはすべて撤去。

今日は冬休みに入った娘(高2)とGelGemsを買いに&眼科(娘のカラコン受け取り)ハーゲンダッツのHappy7、下の娘も合流してご飯とモノレールの1日乗り放題券をこれでもかと言う位利用してウォーキングがてらに歩く歩く。

あっ。言っておくが私はひとりでHappy7を食べたことは無い(いつも娘と半分)

今日は高校生の娘が友達ん家で鍋パーティで泊まり。
中学生の娘は逆に友達が泊まりに我が家へ来る。

今日はリビング占拠などさせない!

GelGemsでの子供達の部屋とトイレの窓に迎春の飾り付けの模様替えもOK。

友達が来てやはり自主的に出ていく(-_-;)

うちのひととぶらぶらするのもいいかな(笑)