我が家を占拠される。

今日が25日クリスマスなんだけど大概イブでクリスマスムードが終わっちゃう気がするのは私だけ?

うちにもクリスマスツリーや窓にGelGemsでツリーやサンタさんをアートしているんだけど、もう片付けたくてしょーがない(苦)

せっかちなのよ(((^^;)

次のに行きたいのよ(笑)

クリスマスプレゼント、結局娘(高2)の要求を飲むことに…カラーコンタクト(グリーン)購入(-_-;)

外人になりたいらしい。

下の娘はとりあえずチュッパチャップスツリーで済。

うちのひとと私は自分達のものを買う余裕等無し。

親の心子知らず(>_<)

仕事が終わって家に帰ると娘(高2)の友達3人が遊びに来ていてクリスマス我が家では終わったのに…と思いながら有り合わせのものを食べさせる(笑)

帰える気配が無いので(((^_^;)家のリビングにドンと居座ってTVを見ているので追い出されるように(;_;)下の娘とうちのひととこれから映画のレイトショーを見に行ってきます。

今のところ3人とも観たい映画が異なるので誰がどう折れるか?まだ解りません(笑)

映画の帰りにスーパー寄ったらクリスマスケーキ半額になってないかなぁ〜(笑)
それなら即、購入よ(((^^;)