いくら何でも…トイレ寝?

変わらず全仏テニス漬けの毎日で朝方寝て昼起きるという生活をさせて貰ってます(^_^;)

一昨夜のこと。
上の娘私がテニスを観ている夜中2時頃、友達と出掛けてくると出ていった。

(まぁ、とりあえず信用して何も言わないけどさー)

朝方、うちのひとがトイレに行くと娘が便座に腰掛けて立ち上がったと同時に前に倒れ込んだような状態で爆睡していたというのだ。

トイレでうつ伏せになって寝ているなんて(呆れ)

数時間後に『偉いでしょ。ちゃんと家まで帰ってきたし、イエローにしたよ』だと(-_-;)
イエローにしたら怒られないと思ってんの?

まぁ、それもよしとしよう。でも土日にしか行けない自練に今週もまたいかなかったことに怒り心頭。

いったいいつ免許取るんだろうね?そしてバイトして自分で小遣い稼いでくれるんだろうね?

口答えと遊ぶのだけ一人前でどうしようもない。

キムタクドラマ、Gackt出演の回終わったからもう観ないかも…キャストは豪華なのになぁー(苦)

xoxo