人柄の良さは滲み出るもの

普段全く観ない『笑っていいとも!』今日は興味津々でチャンネルを合わせる。

今日は私のような人がたくさんいるはずだから視聴率絶対上がったよね↑↑(笑)

チュ・ジフンと違って事件後の印象全く変わらない。(チュ・ジフンはもう受け付けない(-_-))

それどころか以前より好印象を受けたのは人柄だね。

いいとも観た後はジュンク堂へ下の娘に頼まれた英検の過去問題集とうちのひとに頼まれた戸田奈津子の本『字幕の花園』を買いに出る。

さすが。欲しいものがちゃんと見つかる。

字幕の花園パラパラめくると面白そう。スターとの裏話が読めそうだ。

うちのひと、明日も勇人と自転車で出掛けると予定を言ってきた。

懲りてなかったんだ(苦)

退職した元同僚がやっているという(今度は)『寿司屋』に行くんだって(笑)

そば屋、寿司屋と退職してもしっかり店を切り盛りしていて偉いねぇ…と。

うちのひと、肩たたきにあってもしがみついてでも会社に最後まで居るそうだ。
そうね、私もそれがいいと思う(^-^;

xoxo