スポーツバー化のわが家

昨夜はキリンカップ日本代表戦もあったけど、何と言ってもUEFAチャンピオンズリーグの決勝戦

上の娘の友達も一緒に観戦する為に夜中2時頃からわが家に来たもんだから…
私もいつものノースリーブにノーブラという家限定の格好で家をうろつくわけにいかないのがちょっとね。

全仏オープンテニスのシャラポワナダルの2回戦をLiveで観ながらーの娘の友達と喋りながらーのサッカーのキックオフを待ったので楽しくて〜(^O^)

でも私の応援しているユナイテッドは負けてしまったのが残念だけど(;_;)

娘が友達から借りてきたLADY GAGAのアルバムをPCに取り込みながら聴いたら♪面白いの!今、よく流れている『JUST DANCE』で初めて存在を知った無知の私が偉そうなこと言えないんだけどバランスのいいアルバムだと思う◎

娘達に『○○知らないの?』とバカにされながらも日々学習しております。ハイ。

草なぎくん会見見たけど元気に復帰したね。生まれ変わって頑張って欲しい。
xoxo